2008年8月31日日曜日

kさんへ

草間彌生の話でいつも盛り上がる私とKさん

自分最高!
私、天才!

このぐらいの勢いも人生には必要なのよねって。

ふと思ったのだけれど、
この”自分最高!”って
強烈な”生命賛歌”じゃない?
水玉賛歌かな?

自分最高!=みんな最高!
私、天才!=みんな天才!

生きてるって素晴らしい!

誰がなんと言おうと
人生は遊び

遊んで遊んで命を輝かそう

オリジナルな自分でいたいね
オリジナルな自分でいないと
カッコつけちゃうし
カッコつけると
本当にカッコ悪いから

つまらない日々を生きてるのも
カッコ悪いけど

2008年の東京で
毎日遊んで楽しく暮らすのだって
難しい

とりあえず
Kさん、これからも一緒に遊びましょう!

1 件のコメント:

さんのコメント...

Mさん!やっとコメントします。
草間最高!自分最高!あはは、
草間関連は盛り上がりますね~

個にして全といいますか・・
まさにMさんの言うとおり!
自分最高=みんな最高!

自分から発信したものが、巡り巡ってかえってくる。。それを考えたらおいそれとは変なものを出せませんよね。

つきなみな事しか言えませんが、Mさんの表現力、大好きです。あ、そうきましたか。。
みたいな。
音、感覚、香り、明度、彩度、、
キメ細かな言葉の粒子がピンポイントとなってその言葉や感覚が必要な人へと、キラキラの粒となって届いていく。。
これからも素敵なもの、ガツンとそれぞれに響くものを発信していってください!
さすがは吟遊詩人Mさん。