2008年7月31日木曜日

My life is in your Hands

今までも 今も これからも
私  ひとり
完全なる 自由
何処にでも  羽ばたいていける
明日 私は 生まれ変わる
本当の わたしへ
古い時間から
新しい時間へと

ライブの前日、
手帳に、そう書いた

本番直前にも
慌しく 読み返した

輪になって 繋いだ手から
伝わってきた皆のエネルギー

皆 それぞれ ”ひとり”で
何時でも 何処にでも
羽ばたいていけるはずで

籠の鳥なんかじゃないし
足枷だってない

それぞれ自由な”ひとり”が沢山集まって

自分の歌を歌う
自分の人生を詠う
誰のために?
自分のために
お互いのために!
あなたのために!!

共鳴し合い
響き合い
繋がり合い

遠い南の水の島での
出逢いがあり

音が、光が、愛が
生まれた

有り得ない瞬間 有り難い瞬間
”ありがとう”がたくさん言いたくて

祈りと感謝の歌は

No matter what may come my way

私の人生に何が起ころうとも

My life is in your hands

全てはあなたの手に
委ねて

So be it. Amen

だから、私たちは強い

皆、強くて弱くて
優しくて

人生は素晴らしい一期一会だと
教えてくれる

そして勇敢な2つの命は
今また
この世に生まれてこようとしている

2 件のコメント:

aladybug@MG さんのコメント...

人はひとり与えられた生を生きていく。けれど、一人だけでは乗り越える事が出来ない事の方が多いように思うのです。私の良いところ悪いところも理解為てくれる人がたった一人でもいてくれたなら、必ず乗り越えていけると知りました。自分の中の幾つもの小さな殻を厳しく優しく壊してくれました。弱い自分、ネガティブな思考頭デッカチな自分。弱さや不安は、誰も気付けない小さな幸せを感じる事が出来ると。ネガティブな思考は、行動する事でしか獲られないし、間違いは失敗では無いと。名前など知らなくても綺麗な花を綺麗だと感じる事。《今ここ》でしか感じる感動を大切にしたい。一つの事を人が集い造り出す事は、難しく苦しいものでもある。造り出せた時は必ず幸せを感じる事が出来ると信じています。ライブ迄の貴方の頑張りが私の心を動かしてくれました。少しづつ《今ここ》でしか感じる事の出来ない感動を共有出来るといいですね。沢山の感謝を込めて、ありがとう。

mukanmon さんのコメント...

aladaybug@mgさん、コメントありがとうございます!!本当に今回のライブは、皆の気持ちを合わせると、こんなに素敵な何かが生まれるんだーって、肌で感じることが出来ました。準備段階からすべて、皆がお互いのため、お客さんのため、常に誰かに何かに感謝しながら、そのときのベストを尽くして。私はそのお互いを思いやる気持ちとチームワークに圧倒されるばかりで何も出来ず、ただ楽しむことに専念していました。(笑)MGと出会えたこと、とても感謝してます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪