2009年7月22日水曜日

皆既日食の決意

まとわりつく闇に負けるな 

闇から闇へさまよって

魂の迷子にならないように

光は自分のなかにある

自分のなかの光をもっと感じられるように

肩の力を抜いて 深呼吸

意識と無意識の橋渡し

もっと自由に堂々と

胸を開いて感じるままに

自分のなかの愛と光を表現しよう

自分を脅かしているのは

自分だけ なんだから

本当は 誰かに傷つけられることなんて ない

光があっての闇 闇があっての光

片方だけでは存在できないのなら

良い悪いと決めることには意味がない

光も闇も、体験しなければ 「わ・か・ら・な・い」

いつも目覚めた魂でいよう

目覚めた魂同士で もっと繋がろう

光と光で 手に手を取り合って


屋久島から連れてきた 

携帯ストラップの木霊ちゃんが

今朝 起きたら どこかへ消えていた

皆既日食の朝

きっと今日から 

私1人で歩いていける、ということ?

今まで本当にありがとう 木霊ちゃん

きっと今日から

新しい私

0 件のコメント: